クラスTシャツ作りませんか

学生のみなさんもうクラスでクラスTシャツは作りましたか?この際、クラスでクラスTシャツを作りませんか?別にあっても着ないからとかめんどくさいなんて気持ちもあるかもしれませんが卒業して大人になってからクラスTシャツは形のある思い出になりますよ。僕も、学生時代はそういった考えを持っていたのですが、あの時先生の提案でつくったクラスTシャツが今では一番の宝物になりました。実際に着て使ったことはほとんどなかったのですが、そのクラスTシャツを見ると今までの学生時代の思い出がすべてよみがえってきます。形になにか残っていないと人間ってすぐに忘れていってしまうので僕はその時クラスTシャツを作っていて良かったと実感しました。みなさんも学校を卒業し、会社で辛いことがあった時などにクラスTシャツを見ると励みになったりしますのでぜひ作ってください。


ベンツを売ろうか悩んでるけど、いくらで売れるんだろう・・

エアコン工事なら!東京にお住まいの方はここ